Supercalifragilisticexpialidocious!

アロマとジャズとその他諸々、人生色々な日記です。^^

まぼろしの服


今週のお題「自慢の一着」

 

f:id:Marleene:20200518002658j:plain

ワンピースのイラストはピンクが多い。。。気がする

 

自慢の1着。。。

は子どもの時のワンピース。☺️

 

でも、着ることはありませんでした。

タンスの奥にしまったまま、出番を待ちつつ。。。

いつの間にか小さくなってしまったあの服。

 

母に、「いつ着るの?」と聞くと、

「そのうち、もっと大事な機会にね」

と、いつも同じ答え。

 

その大事な機会は来ないまま。。。

 

上背が伸び、手足も長くなって

ついに着られなくなってしまった時の

何と悲しかったこと。。。(ToT)

 

 

成長して自分の服を自分で選ぶように

なってからは、手に入れた服は必ずすぐに

着ています。

 

いつか来るかもしれない大事な機会は、

ひょっとすると来ないかもしれないから。

 

後悔のないように、今着ておかなくっちゃ。(*´ω`*)

 

 

それでも、やっぱり。。。

 

あの時のあの服は着たかったな。。。