Supercalifragilisticexpialidocious!

アロマとジャズとその他諸々、人生色々な日記です。^^

2022-01-01から1年間の記事一覧

パラオ誓約 〜 広告動画のチカラ

西太平洋のミクロネシア地域にあるパラオ。 500以上の群島からなる国だそうです。 つい最近、「パラオ誓約 (Palau Pledge)」というものがある ことを知りました。 ありえないくらい美しい光景。。。 パラオは豊かな自然の観光立国です。 でも近年、海や浜辺…

加賀屋さん💞 (長文注意。(^^;)

2021年 第46回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において、4年連続第1位の評価を得てる由。 少し前の話となりますが。。。加賀屋さんにお泊まりして参りました。✨ 個人で宿泊する財力はないのでパッケージツアーです。(^^; ツアー名も「一生に一度は泊…

整くん

主演は菅田将暉さん。 あんまり連ドラは観ないのですが、今季はこちらのドラマを観ていました。 原作が漫画家の田村由美さんということだったので面白そう。。。と 思ったことが動機です。 (まだ原作を読んでいませんが。(^^;) 菅田将暉さんが主演のドラマ…

眼鏡は顔の。。。

眼鏡は顔の。。。というフレーズでピンとくる方は、私と同じ くらいの年代の方かなぁ。。。と思います。☺️ とある眼鏡屋さんのTVコマーシャルのフレーズでした。 そのコマーシャルフィルムの云う通り、私にとって 眼鏡は顔の一部なのです〜♪ 朝起きたら、ま…